てぃーだブログ › 子育てお笑い日記 › 次女のお友達リスト(犬だけど…) #0310

2011年01月05日

次女のお友達リスト(犬だけど…) #0310

#310

今日は休み。

次女(7歳)は突然の発熱で新年度早々からお休み。

お互い時間を持て余していたので
動物好きの次女に
いつも公園で遊んでいる
ワンちゃんたちの名前を聞いてみたところ、
面白い事になりました。

■お友達ワンちゃんリスト
#00/名前/性別/年齢/連れてくる人(次女の呼び方)

#01 シロ /♀/?/男の人
#02 マリ /♀/赤ちゃん/ジーちゃんとHお姉ちゃんとHお姉ちゃんのお兄ちゃん
#03 ブー /♂/おじいちゃん/ブーのおじちゃん
#04 モモ /♀/赤ちゃん/モモのおじちゃん
#05 ジョンジョン /♂/1歳/男の人
#06 ペッパー /♂/?/おじーちゃん
#07 ココロ /♂/?/おじーちゃん
#08 サクラ /♀/?/ココロのおじちゃんとお姉ちゃん
#09 ポンタ /♂/じーちゃん/〃
#10 アトム /♂/7歳/お姉ちゃん
#11 さちお /♂/?/さちおのお姉ちゃん
#12 灰色の犬 /♀/?/〃
#13 薄い茶色の犬 /♂/?/〃
#14 ティティ /♂/?/ティティのおじちゃん
#15 ハナ /♀/?/Tお兄ちゃんとTお兄ちゃんのお父さん
#16 マロン /♂/?/マロンのおばちゃん
#17 ラブ /♀/?/M姉ちゃんのお母さん
#18 英語でわからん /♀/?/アメリカ人
#19 マメ /♂/?/マーメーのおじちゃんとお姉ちゃん

よくわかんないけど、何だが凄くないですか?

19匹の犬の名前と性別、年齢、連れてくる人が
スラスラスラと出てくるではないですか((((!

ちなみに20匹目にニャーちゃんという猫が登場しました(笑)
近所のネイルショップに居る野良ネコだそうです。
機嫌が悪いと引っ掻くとの注意事項付きです。

次女の将来の夢は動物のお医者さんだそうです。

幼稚園を卒園するまでは
「モノマネ芸人」と言っていたので
ちょっと安心しています。

次女のお友達リスト(犬だけど…) #0310



Posted by 1000P@P@ at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。